「ほっ」と。キャンペーン

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

3月募集

こちらのページをしばらくトップにおきます。
3月は
ハンバーガーです!
この会が最後になります。
初めてさんももう一回!さんも是非!

3月7日火曜日満席になりました。
ありがとうございます!
3月9日木曜日満席になりました。
ありがとうございます!



b0297055_07552957.jpg
です。

会費 各3000円。
場所 群馬県太田市自宅。
初めての方後ほど詳しい住所と地図を送ります。 
時間 10時〜13時半前後。
持ち物 エプロン、タオル、パンをお持ち帰りする物。 
    
satopan@ozzio.jpまでよろしくお願いします。


メールの返信はお時間頂くかもしれませんが必ずします。
返信のない方はご連絡もう一度お願いします。
また、ブログのコメント欄へお願いします。

4月5月の日程は3月にお知らせします。
黒糖食パン
自家製酵母はベーグルです。


よろしくお願いします🎶


[PR]
# by satopan-cafe328 | 2018-02-09 06:30 | Comments(0)

チャバタ

b0297055_08593776.jpg
でろーんでろーんな生地。。
b0297055_09011736.jpg
新しくグリーンレーズンで酵母を起こしてみました。
b0297055_06164093.jpg
エキスをちろっと入れたけど3日で出来ました✨
さぁ月曜日!
今週は期末テストだぁぁぁ😑

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-02-20 06:19 | ぱん | Comments(0)

バゲット

b0297055_08485925.jpg
久々に焼いたらかなり撃沈。。ちーん。でした😅
b0297055_08502892.jpg
ああ。。😓
久しぶりに遅く起きた朝。
今週は息子達が期末前だから部活オフなのです。
今日も風が強いな。


[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-02-19 07:42 | ぱん | Comments(0)

かぼちゃぷりん。

b0297055_08515171.jpg
娘のリクエストで度々登場します。
かぼちゃぷりん。
b0297055_08532021.jpg
昨日は暖かい1日だったけど、今日明日また寒くなるらしいです😓
体調管理に注意しなくちゃですね💦
良い1日を。



[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-02-18 06:24 | お菓子 | Comments(0)

クッペ

b0297055_08545035.jpg
自家製酵母でクッペ。
カマンベールチーズを入れたら爆発〜
それがまた美味いのです。

受験期真っ只中。去年の今頃は…と思い出します。
みんなに春が来ますように!

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-02-17 06:15 | ぱん | Comments(0)