人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

satopan-cafe

中学の体育祭の合間のランチを家で食べてもらうことになりました。
前日からちょこっと準備して。
朝のうちにくるみクランベリー入りらい麦ぱん。プレーンスコーン。まいたけとかぼちゃのキッシュを焼き上げて。
satopan-cafe_b0297055_13205995.jpg

satopan-cafe_b0297055_1321237.jpg

スコーンの画像がないっ(笑)
テーブルセッティングをして
satopan-cafe_b0297055_13231542.jpg

もう準備が楽しくて雨が降り続いてる体育祭は半分どうでもよくなってましたが(笑)
とりあえず中学へ。
前半の部をみて家に、もどりおまちかねのランチターイム♡(・∀・)
satopan-cafe_b0297055_13242881.jpg

satopan-cafe_b0297055_13244774.jpg

かぼちゃのポタージュをよそってパンとスコーンのフィリングに
クリームチーズ、バター、メープル、ペーストを用意して
satopan-cafe_b0297055_1326056.jpg

みんな喜んでくれて良かった~♡♡
そのまままた後半を見に中学へ。
帰ってきてからのデザートは………
また後で♡
by satopan-cafe328 | 2013-09-27 06:04 | おもてなし