パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

さとぱんカフェ

私の作ったパンを食べたい!と友達が遊びに来てくれました。
パン食べたい!と前日の夕方急に言われ…
何がいい?と聞いてもなんでもいいと(`ε´)嫌いなものだけを伝えられ(笑)←多すぎだからっ!
焼いたのはこちら
b0297055_14726100.jpg

ゴマチーズベーグルとシナモンブレッド。
奥に移るのは手作りドレッシングです。
こんな感じでテーブルセッティング
b0297055_1491635.jpg

b0297055_1495880.jpg

シナモンブレッドもカットして
b0297055_1410398.jpg

バターをポンとのせて軽くトーストして♡
15時のおやつはこちら
b0297055_1416797.jpg

夕日になってきて暗かった汗
全部残さずおかわり&お持ち帰りもしてくれました!喜んでもらえて良かった~!
そして新築祝いまで頂いちゃいました~(*^^*)
b0297055_14132168.jpg

Tたん、Mちゃん、ありがとー!
また遊びに来てね~!
[PR]
by satopan-cafe328 | 2013-11-09 06:12 | おもてなし | Comments(0)