人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

大晦日

今年も早いもので今日で終わりですね。
こんな適当なブログを見てくださっていた皆様ありがとうございました。
来年も適当に更新していきたいと思いますので温かい目でよろしくお願いします❗️笑
来年は午年!
先日コストコに行って次男に買おう✖︎2言われ、買ってみました笑
大晦日_b0297055_740405.jpg

ちょっと早いですが、これすごく大きいです!高さもかなりでかい!
これで980円!
大晦日_b0297055_7404079.jpg

間の苺クリームが美味しくない笑
スポンジはカステラだな笑
うん!さすが980円❗️

今年最後はこんな締めですが笑
来年は自分の夢の実現に向けて頑張って行きたいと思います!
長男の書き初めの宿題が『新たな決意』だったな。。
さて、うちは毎年新年を実家で迎えるのでおねーちゃんちと共にお泊り行ってきます✨ではでは。
来年もよろしくお願いします❗️
良いお年を🎵
by satopan-cafe328 | 2013-12-31 07:38