人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

ブックスタンド

お菓子やパンを作るのに、本やレシピ帳を見ながらやる時、手は汚れているのに本やノートが閉じちゃってたり…
なんかいーのないかなぁと探していたけど見つからず…💧💧
謎の菅井大先生に相談したところ❗️
こんな素敵な物を作って頂きました✨
ブックスタンド_b0297055_66129.jpg

メッセージのやりとりでだいぶ疲れさせてしまったようで笑
相談してすぐに出来上がったのでびっくりAND感動しました❗️
本当ありがとうございました✨✨
実は素敵なテーブルも落札しちゃった✌️
また作ってください!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日は娘の7歳のお誕生日✨✨
リクエストはチョコレートケーキ。
ココアスポンジを昨晩焼き上げて今からデコレーションしますが…
朝からこの気温……
クリームダレダレ間違いないですね…
恒例のお姉ちゃん作アイシングクッキーも準備万端🎶🎶
喜んでくれますよーに✨
みーたん❤️お誕生日おめでとう✨
by satopan-cafe328 | 2014-07-16 06:05