パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会

1月29日。
記念すべき第一回目のパン友会が無事に終了しました✨✨
参加していただいた4名様。
皆さんパン作りは初心者さんとの事でしたが、皆さんで協力して初心者さんとは思えないパンが焼きあがりました✨✨
美味しく楽しい時間が過ごせました‼️
私が笑
今回のメニューは白パンとショコラブレッド
楽しくおしゃべりと説明で気づいたら写真を全く撮っていなくて笑
b0297055_19504873.jpg
皆さんで手ごねした白パン。
仕上げ〜(^^;;

みんなで作って焼きあがったら
焼き立てパンでランチです(≧∇≦)
b0297055_19521302.jpg
パン友会ではパンのお供や、パンにあった簡単なおかずをご用意します。
今回はこんな感じ〜
b0297055_19541177.jpg
ショコラブレッドはスゥィーツにしていただきます✨
パンのお供には自家製ピーナツバターやラムレーズンバター。
b0297055_19585576.jpg
発酵の合間にはおやつを食べましょ🎶
今回はきな粉のスノーボウル。
b0297055_21430602.jpg
そしてその時々に焼いたパンやお菓子のご試食なんかもあったりしちゃいます〜。

余ったパンはみんなで分けてお持ち帰りです。

こんな感じで楽しくやってます笑
是非是非皆さんお気軽にご参加くださいね✨
今日は第二回のパン友会です。
毎回ドキドキですが楽しく

2月7日土曜日
パン友会 残2席です。
参加希望の方いましたら
satopan@ozzio.jp まで。

どうぞよろしくお願いします。

3月の予定も近々募集しまーす!

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-02-03 06:45 | パン友の会 | Comments(0)