パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

3月パン友会終了しました✨

今月のメニュー
パーカーハウスと抹茶ブレッド。
参加してくださった皆さんと美味しく楽しい時間を過ごせました✨
ありがとうございました(≧∇≦)
b0297055_19083910.jpg
皆さんのプレートをちょっと紹介
b0297055_19073375.jpg
b0297055_19071676.jpg
b0297055_19065889.jpg
b0297055_19063609.jpg
今回は赤ちゃん連れの方も参加してくれました〜(≧∇≦)
b0297055_19093841.jpg
久しぶりの赤ちゃん❤️
みんな癒されました〜✨✨
お子様連れでも皆さん遠慮なく参加してくださいね🎶🎶
そして、4月のパン友会ですが、ちょっと予定がまだわからない事があるので予定が組めずにすいません…
予定がわかり次第ブログにてお知らせしますのでよろしくお願いします✨✨
メニューやアイディア、やりたい事はたくさん溢れでています(≧∇≦)
初心者でも簡単に作れるパンメニューになっていますが、パン作り経験者で自家製酵母を使ったパン作りなんかも希望があればやりたいな〜なんて思ってもいます。
私もまだまだ勉強の身なので一緒に試行錯誤しながらさとぽん酵母パンの会を楽しめたらな〜と思いますのでやりたい‼️って方いたらこっそり?笑教えてくださいね🎶🎶
長くなりましたが(^^;;
来月からも美味しく楽しいさとぽんで頑張りまーす!笑
今日も良い一日を^_^

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-03-13 06:14 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by 禾☀ 彳〒 at 2015-03-13 09:43 x
パーカーハウスってなんですか?もしかしてお姉様のことでしか??
Commented by satopan-cafe328 at 2015-03-13 12:45
さとぽんの事じゃないですかね?
ほーら⚪︎を"に変えてごらん?
Commented by だいちゃんママ at 2015-03-14 09:31 x
初めまして。少し前からブログ読まさせていただいています。
私も自宅でパン教室をやっています。
毎回お出しするランチメニューがパッと思い浮かばず試行錯誤です。たくさんの種類が並んだランチ、すごいなぁと思います☆更新楽しみにしていますね。たくさん参考になります。

Commented by satopan-cafe328 at 2015-03-14 17:32
だいちゃんママさん。
コメントありがとうございます!
ブログ見させていただきました✨✨
私もまだまだ勉強中の身です。
こちらもいろいろ参考にさせてくださいねー(≧∇≦)
よろしくお願いします(^O^)/