パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

チョコとマカデミアナッツ

自家製酵母元種で
チョコとマカデミアナッツを入れた
ねじねじ。
ホワイトチョコも入ってるんだけど
b0297055_05541502.jpg
焼くと溶けちゃった(^^;;
b0297055_15464337.jpg
グアムのお土産でマカデミアナッツの入ったチョコを食べたら胡桃でもなく、アーモンドでもなく、マカデミアが入ったパンが食べたくなったという(^^;;

今日は久しぶりの講師コースに行って来ます🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-15 05:57 | ぱん | Comments(2)
Commented by san_paozo at 2015-04-16 12:31
はじめまして〜
イイネありがとうございました♪
このパン、めちゃくちゃ美味しそう(^ニ^)
チョコたっぷりなのが嬉しいです!
お店で売ってたら即買い(^_^)b
美味しいものをたくさん作られていて
お腹が空いている時は、ツライです…(笑)
また遊びに来ます(^x^)
Commented by satopan-cafe328 at 2015-04-16 13:41
ありがとうございます✨✨
私もまたイイネしに行きます??