人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

分福茶釜のもーりんじ。

館林の茂林寺。
近すぎてあまり行ったことありませんでした(^^;;
いつも隣の所で母親の、仕事を手伝いしているけど
基本部屋にこもっているので(^^;;
仕事を、しに行った時期は桜も満開で綺麗だから✨
と行ってみたらー!
大 ❗️感❗️激❗️
たぬきがいっぱいいるー!
分福茶釜のもーりんじ。_b0297055_22210619.jpg
こっちもー!笑
分福茶釜のもーりんじ。_b0297055_08124600.jpg
奥にも!
分福茶釜のもーりんじ。_b0297055_22220925.jpg
ここにも!
分福茶釜のもーりんじ。_b0297055_22224234.jpg
お墓だし!💦
っていうかこの顔!
分福茶釜のもーりんじ。_b0297055_22232485.jpg
右も左も、たぬきだらけです。
入り口にはたぬきの置き物やらストラップやらイッーパイ売ってますよ!
群馬出身者ならみんな知ってる上毛かるた。
分福茶釜のもーりんじ🎶
是非行ってみてください!笑
騙されるよ?笑
何もないよ^_^

ってなわけで4月26日日曜日も館林市で
onedayshop🎶
分福茶釜のもーりんじ。_b0297055_18495660.jpg
15時までなのでその後たぬきを見に…笑

明日からべーぐる屋さんに出すべーぐる達を紹介していきますね^_^



by satopan-cafe328 | 2015-04-21 06:08 | お出かけ