パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

シナモンレーズンべーぐる

私的に一番なべーぐるは
シナモンレーズン!
b0297055_13504402.jpg
こちらは好き嫌い分かれますね(^^;;
シナモンとレーズン苦手な人って結構いるかな?
シナモン好きさん!オヌヌメです‼︎
リベイクせずにそのままでもむっちり!
軽く温めると中はもちふわ〜!
こちらはクリームチーズをサンド出来ますよ〜!
シナモンレーズンにクリームチーズつけて食べるの大好きです(≧∇≦)
お気軽にお申し付けください!
べーぐるはお持ち帰り頂いてすぐにお召し上がりにならない場合は冷凍保存も出来ますよ🎶

是非是非お召し上がりくださいね〜✨

いよいよ明後日に迫ってきました💦
onedayshop❗️
b0297055_18495660.jpg

どうぞよろしくおねがいします!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-24 06:19 | ぱん | Comments(0)