パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

打ち合わせした日

ホシノ天然酵母で。
カレンツとクリームチーズを入れたパン
b0297055_18412487.jpg
ホシノ天然酵母は失敗も少なく、甘みがあってとても美味しい。
カレンツとクリームチーズの入ったホシノのパンを某所で食べて美味しくて真似してみた(^^;;
そしてこれを持って夢だったかのような出来事。onedayshopの打ち合わせをしようと、姉ワンデーさんちに行ってきた。
b0297055_18451114.jpg
自家製酵母の地粉スコーンと試作していたチョコナッツベーグルも持って。
そして
b0297055_18464534.jpg
すんげぇパンもいた笑
このパン娘がかなりお代わりしてました。
すんげぇパンすんげぇうまかった!
おかずもちゃちゃっと作ってくれて
b0297055_18481813.jpg
打ち合わせしたっけ?
美味しかったな笑

私もすんげぇパン焼いてみるー!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-05-13 06:12 | ぱん | Comments(0)