パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

ホテルブレッド

普通です。笑
b0297055_22560546.jpg
卵の入ったリッチな生地はふわぁんふぁんで子供達に人気です。
ケントデリ
b0297055_22572362.jpg
ちょこっとトーストして。
b0297055_22581177.jpg
翌日はフレンチトースト(≧∇≦)
b0297055_19570981.jpg
これはすんげぇぱんレシピじゃありませんが、すんげぇぱんはすんげぇもっこりするんです。

良い週末を🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-05-23 06:12 | ぱん | Comments(2)
Commented by 仙。 at 2015-05-23 14:00 x
こないだはお世話になりましたm(__*)m
某所(笑)でコメありがとうございました^^*

この普通の食パンも十分美味しそうですが(お店のフレンチトーストみたい…!(゜д゜*)
是非番外編でもすんげぇパン作り見てみたいです♪(≧∀≦)
Commented by satopan-cafe328 at 2015-05-23 21:44
仙さーん❤️
この間はどうもでした*\(^o^)/*
すんげぇぱん焼き立ては、もっとうんまいので、次回は是非焼き立てを??
レッツトライ‼️