パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

五月パン友会終了しました。

参加して頂きました皆さん。
ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しく美味しく過ごせて頂けたなら幸いです。

今回のメニューは
カフェオレリングパン

b0297055_17293525.jpg
b0297055_17301553.jpg
プチソフトフランス。
ゆるめの生地でしたが皆さんしっかり張らせて丸めてくれました〜✨
バリッとした焼き立てを召し上がって頂きました✨
b0297055_15490732.jpg
ランチはこんな感じ。
パンのお供も自家製ドレッシングも好評で良かったです🎶
ある方がパンを焼いてきてくださって(≧∇≦)
ご一緒の方はラッキーでしたね👍
ありがとうございました。
美味しすぎました!
b0297055_15511822.jpg
すんげぇぱんの試食もあり、
苺酵母のビスコッティ
元種消費クッキーの試食も好評でした(≧∇≦)
ちょっとだけ食後のデザートも❤️
b0297055_15551983.jpg
b0297055_17335634.jpg
パン友会ではおうちにある物で出来る簡単なランチや普段作っているおやつやパンのご試食もご用意しています。


みんなで楽しくワイワイやっています。
パン作りをする方も、パン作り初心者さんも。
お家では作らない方も!
是非楽しく美味しい時間をご一緒に*\(^o^)/*

来月のメニューの予定は
フォカッチャ。
自家製酵母で作っているさとっちゃを簡単にイーストバージョンのレシピです。

それともう一品はスコーン!
焼き立ては最高に美味しいですよー!
綺麗な層をぱかっと割って頂きましょう✨
食べ比べのホシノ天然酵母を使って寝かせたスコーンのご試食もご用意します!

6月の募集はまたブログでお知らせしますね✨✨
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-05-26 06:04 | パン友の会 | Comments(3)
Commented at 2015-05-26 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなつき at 2015-05-26 17:58 x
二度目のパン友会も美味しく楽しませていただきました♡
すんげぇパンも試食させていただきカンゲキ〜♪
6月のサトッチャも気になってるんでし。
Commented by satopan-cafe328 at 2015-05-26 20:09
みなつきねぇさん!
ありがとうございました!
って体調大丈夫ですかぁぁ????
お友達にもよろしくお伝えください(≧∇≦)