パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした。

今月も美味しく楽しく終わりました(^O^)
今月のメニューの
スコーン
b0297055_21002036.jpg

生クリーム、クロテッドクリーム、自家製いちごジャムも好評で良かったです!
そしてフォカッチャ!
b0297055_21002105.jpg

フォカッチャはジャガイモ入りです。
もちろんインカのめざめです!
お父さんに作ってもらったのです👍
そして実家作のお野菜をたぁっぷり使ったラタトゥイユ。
野菜たぁっぷりサラダに自家製ドレッシング。
きのこのマリネ。
b0297055_21002143.jpg

厚焼きフォカッチャ大好評(≧∇≦)
b0297055_21002124.jpg


b0297055_21002132.jpg

おやつはその時にあるものを出したり、デザートはチョコムースでした。
ホシノ天然酵母の全粒粉スコーンもご試食頂きました〜。
写真撮り忘れ(^^;;

来月の、日程も決まり次第お知らせします🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-06-19 06:15 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by 板倉H at 2015-06-19 20:55 x
昨日はありがとうございました。

何から何までおいしくて楽しくて、とても幸せな時間でした。(息子がイヤイヤ言ってる時は除いて)

お料理やデザートだけでなく、ジャムもドレッシングも梅シロップも自家製、サラダやラタトゥイユの野菜もお父様が栽培されたものと、どこまでも素敵でした。

息子が魔の2歳児すぎて、他の参加者さんやお子様にご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。そしていろいろとご配慮して頂いてありがとうございました。
Commented by satopan-cafe328 at 2015-06-19 22:38
板倉Hさん。
先日はありがとうございました✨
嬉しいお言葉ありがとうございます!
迷惑なんて一個もないですよ〜
また是非息子君と一緒に参加してくださいね✨
親子の掛け合いがおもしろくて癒されました(^O^)/パンも買えたようで良かったです!またお会い出来るの楽しみにしてます??
Commented by 高橋 at 2015-06-19 23:05 x
初めてのパン作りでしたがとっても楽しくみなさんと作ることができました!焼きたてのパンのまぁ何と美味しいことか(。>д<)
それもこれも全てが手作りの梅ジュースにケーキ☆サラダ、ドレッシングやラタトゥイユ、チョコムース、イチゴジャム等...
美味しすぎて素晴らしすぎてため息ばかり(*´∀`)♪
パン作りはまりました!ぜひまた参加させてください!!

ウチの子どもが元気すぎて...他の参加者のお子さんにちょっかい出しまくりで申し訳ありませんでした((T_T))
子どもへのたくさんの気遣いも感謝!本当にありがとうございました!!
Commented by satopan-cafe328 at 2015-06-20 10:22
高橋さん。
ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて嬉しいです!
初めてとは思えませんでしたよ〜!
是非是非お家でも作ってみてくださいね??
お仕事始まるまでまたご都合合えばまた是非参加お待ちしてます(≧∇≦)
お子様もみんな良い子でしたよ〜!
皆さんどうかお気になさらずに??
こちらこそ
ありがとうございました✨