人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

9月パン友会。


暑かった夏。
夏休みもあっと言う間でしたね〜(^^;;
まだまだ暑い日は続くと思いますが…
9月のパン友会のご連絡をしたいと思います!
9月はスペシャルパン友会。

夏休みや夏の出来事を話し合いましょう🎶
久しぶりのパン友会。

9月24日 木曜日。 定員6名
満席になりました。
ありがとうございます。

いつもとちょっと違ったパン友会。
バーガーバンズでハンバーガー
デザートにはミニパフェ作り
お好きなトッピングで自分だけのパフェを作りましょう🎶美味しく楽しく過ごしましょ^_^

10時から13時半くらいまで。
会費 2500円。
持ち物。 手を拭くタオル。 エプロン。

今回はパン友会に参加してくれた方限定の会です。
来月からは通常パン友会を開催します。
メニューはキッシュと後一品。
またブログにてお知らせします!

9月24日パン友会。
参加希望の方は
satopan@ozzio.jp
まで。
ご連絡お待ちしてます!

9月はシルバーウィークに運動会。
夏休みが終わってからもいろいろありますね(^^;;









by satopan-cafe328 | 2015-08-31 06:38 | パン友の会