パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

9月6日

クロッワッサンの日だそうです。

b0297055_06121836.jpg
b0297055_17045800.jpg
整列!
そして今日は試験の日…
ちゃんと一級公式テキスト通りに作りましたです。
b0297055_17062689.jpg

クロッワッサンは子供達に大人気ですね〜
断面も取れずあっと言う間に売り切れでした笑

今日はクロッワッサンのレシピがたくさん出るかしら?
やっと今日行けば解放されるー笑
ここまで来れたのも応援してくれたM田先輩のおかげです!
とりあえず頑張ってきまーす(^O^)/



終わった後の食事の方が楽しみだったりする笑

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-09-06 06:13 | ぱん | Comments(6)
Commented by os at 2015-09-06 07:05 x
いよいよなのですね~!
パンヘルプ!!(違)
頑張って下さいねー♪
Commented by micocon at 2015-09-06 08:11
クロワッサンキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
そうです、今日はクロワッサンの日!
これでsatopanさんも仲間です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(勝手にやめてw)

今日は試験なんですか?
頑張ってくださいね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by M田 at 2015-09-06 08:55 x
いよいよですね!終わったら美味しいもの食べて、頑張った自分にご褒美を~~☆姉妹さんの合格を祈念いたします!
Commented by satopan-cafe328 at 2015-09-06 17:19
osさん。
パフェース‼️
終わりました!終わったー!
パフェ食べました!笑
Commented by satopan-cafe328 at 2015-09-06 17:21
micconさん。
皆様素晴らしすぎて〜‼︎
そうなんです。試験が終わった帰り道です。試験にクロワッサンはそんなにでませんでした( ̄▽ ̄)
Commented by satopan-cafe328 at 2015-09-06 17:22
M田先輩!
終わりました!ありがとうございます‼︎
うんまいもん。食べてお腹いっぱいです!