人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

送り盆。

まだまだ夏休みの話。(^^;;
でも後半に入ってきたな…笑

毎年お盆様を送る時のお団子を作っています。
普段なーんにもしない、面倒かけっぱなしの嫁ですが、そこだけは毎年しっかり届けます。
今年も。
送り盆。_b0297055_20544231.jpg
お盆様をお送りしました。
そしておやつに
送り盆。_b0297055_20561197.jpg
きな粉とみたらし。
送り盆。_b0297055_20565046.jpg
よく出来た^_^

やっと!やっと!
7月からダラダラ(^^;;始めて。
仕事に行くにも過去問を持ち込んで。←ほぼやってない(^^;;
何をしててもあー。勉強しなきゃな…って思ってた生活が終わりました!やったー‼️
結果は11月終わりだそうです。
すっかり忘れた頃に…( ̄▽ ̄)

今日も朝から雨。
こんな日は起きるのが辛いですが…
今週も頑張りましょー^_^

by satopan-cafe328 | 2015-09-07 06:19 | お菓子