パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

今月のパン友会。

バーガーパーティ🎶
粉を変えたり何度か試して落ちつきました👍
b0297055_21282560.jpg
ツヤツヤなバンズの完成(≧∇≦)
はい。デデーン‼️

b0297055_21291656.jpg
これは最初に試し焼きしたバンズでスペシャルバーガー!
口が開きません!笑
b0297055_21311766.jpg
シンプルに。
b0297055_21320498.jpg
チーズバーガー!
試作した翌日の朝ごはーん。

b0297055_21331876.jpg
こっちはあまりでお昼ごはーん。
b0297055_21335826.jpg
何を挟んで食べる?
オニオンリングも揚げちゃうよ〜。
食後のパフェも待ってますよ〜(≧∇≦)

12月もバーガーパーティやっちゃいます‼️


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-09-18 06:10 | ぱん | Comments(2)
Commented by os at 2015-09-18 22:55 x
はぁ~~。おいちそー??
いいなぁパーチー・・・。バーガーに
ぱへ・・・。
12月は行きたいな・・・。頑張るゾー!!

Commented by satopan-cafe328 at 2015-09-19 05:59
osさん。
是非是非12月はお待ちしてます(≧∇≦)
クリスマスケーキ作っちゃいますかねー!
お仕事頑張ってくださいね??