パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

スペシャルパン友会🎶

シルバーウィークという連休明けのパン友会。

無事に美味しくたのしーく終了ー‼️
バーガーバンズはこれから運動会やピクニックなどに是非🎶
b0297055_19461424.jpeg
ブラウニーもおやつに是非👍
写真は撮り忘れですが奥に見えてます(^^;;
焼けたバンズにお好きなように挟んで頂きました〜
b0297055_19482966.jpeg
ハンバーグにベーコン、アボカド、かぼちゃやナスなど自家製マヨと自家製オニオンソースがまた美味しいんです(≧∇≦)
皆さんのプレート
b0297055_19500670.jpeg
b0297055_19502111.jpeg
b0297055_19503571.jpeg
オニオンリングもみんなで調理しました〜
パリッカリッ‼️食べ過ぎ注意‼️な出来✨✌️
お腹いっぱいだけどね…

パフェは、別腹なんです!
パフェの具材もブラウニー。
好評だったオートミールクッキー!
アイスにバナナ、オレオにポッキー、シリアルなどなど!自分だけのパフェ作り‼️
パフェってテンションあがるんです‼️
みんなのパフェース‼️
b0297055_19560837.jpeg
b0297055_19562415.jpeg
b0297055_19565619.jpeg
私の❤️
b0297055_19574497.jpeg
みんなの美味しいー!が聞けて嬉しかった〜‼️
また12月もお楽しみに👍

来月もまたブログにてお知らせします。

明日は運動会。
今朝は土砂降り…
明日は…どうなる!

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-09-25 06:24 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by os at 2015-09-25 11:16 x
(続き)あざーす!仕事頑張ります!
ぱへ勝負ワダスも挑みます!
この前、いっちょ○のチョコバナナマウンテ○完食しますた!!まだ、ぱへ番長の足元にも及ばないか!?
運動会、頑張って下さいねー!
お弁当作りを(笑)
Commented by fumi at 2015-09-25 12:00 x
ハンバーガーバンズ、最近焼いてみたくて気になっているのですが、良さそうなレシピがない‥。旦那がハンバーガー大好きアメリカ人なので(嘘です、パスポートすらもっていません)お手製ハンバーガー作ってみたいです!美味しそう!焼き色も最高!

そしてブラウニー美味しそーーー!!たまに甘い物を欲するのでこってこてなのが好きです。
オートミールクッキー乗せ!?も個人的にツボ。あー、食べたい。食べさせてください。
Commented by satopan-cafe328 at 2015-09-25 13:50
OSボン。
な、なんと‼️完食ですか‼️
よーし!勝負ダァァァ‼️ 笑
運動会はですねぇ…
友達達とお弁当を頼んじゃいまーす笑
おやつは作っていきますけどね(≧∇≦)
勝負待ってまーす❤️❤️
Commented by satopan-cafe328 at 2015-09-25 13:55
fumiさん。
手作りはあれもこれもスペシャルに挟めて最高ー!(≧∇≦)
是非是非作ってみてください!
そして見たいですー!
ブラウニーのちゃんとした写真がない…笑
私もたまにじゃなくて毎日コテコテが好きです笑