パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

今月のパン友会。

手ごねメニューはかぼちゃパン。
ふわっふわ〜
潰れちゃうので注意ー!
こんな感じの成形で。
b0297055_09503374.jpeg
クノート成形。
はちみつバターをつけて食べるとなお美味しい(≧∇≦)
サンドイッチにも合いますよ〜
パン友会では、はちみつバターと野菜サラダをご用意しますので是非両方楽しんでくださいね(^O^)/
ハロウィンも間近〜


b0297055_09531750.jpeg
お楽しみに🎶







今日は次男が市の陸上記録大会に参加するためお弁当作りです。
高飛びに出場するみたいです。
去年は参加が決まっていたにもかかわらず再提出の宿題を出さずに強制不参加になったという苦い過去が笑
去年の分も小学校生活最後の記録大会頑張ってきてね〜✨✨

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-10-14 06:21 | ぱん | Comments(0)