パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

今月のパン友会。

今月はキッシュ&かぼちゃパンです。
2回の開催でしたが両日とも美味しく楽しく終了しました✨
参加して頂いた皆さん。
ありがとうございました🙇
かぼちゃパンは始めべとついて捏ねるのが大変だったでしょうか💦
手をかけてあげた分ふわふわの美味しいパンになりました👍
b0297055_15495576.jpeg
キッシュは生地を空焼きするタイプとそのまま焼く2種類。それぞれ生地がべちゃっとしないポイントを押さえてお家でもいろいろな具材でチャレンジしてみてくださいね〜
今回は秋野菜のキッシュでした(^O^)/
b0297055_15522038.jpeg
お待ちかねのランチタイム。
b0297055_15541460.jpeg
b0297055_15550150.jpeg
皆のプレートをパシャリ!
b0297055_15555479.jpeg
b0297055_15561703.jpeg
食後のデザートは豆乳きな粉黒蜜プリンに栗の渋皮煮乗せ🎶
b0297055_15580196.jpeg
ハロウィンクッキーも添えちゃいました🎶
楽しんで頂けたでしょうか?

パン友会ではみんなで捏ねて作るので初心者さんも、ベテランさんもみんなで楽しくワイワイやってます。焼きたてのパン。それに合う料理を楽しんで頂き、お腹も心も満たせて頂けたなら嬉しいです。今回はこの場所で偶然の再開をして頂き、私もとても嬉しかったです。
また素敵な出会い巡り会いをこの会でして頂けたら。していきたいと思います🎶
まだまだ未熟者ですが、皆さんと美味しく楽しく過ごせるようにさとぽんパワー全開で頑張ります!笑

来月はも美味しく楽しく過ごしましょう🎶

来月は11日.13日予定です。
募集は10月終わりになります。
よろしくお願いします^_^


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-10-23 06:31 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by みなつき at 2015-10-23 09:33 x
キッシュ大好き〜♪
ぜひぜひ教わりたい!
Commented by satopan-cafe328 at 2015-10-23 14:00
ねぇさん!お久しぶりです!
いつもブログ見てます!笑
キッシュ私も大好きですー(≧∇≦)
Commented by FUMI at 2015-10-23 15:05 x
さとぽんさん、こんにちは。
うわー!パン講師的な事をされているんですね❗️凄い!素敵!美味しそう!お腹減りました!!!

いいなぁ。行きたいなぁ。ちょっと‥いや、大分遠いなぁ。

11月の浅草ライオンさん、なんとたまたま帰省の日で行けず(o_o)
私の巨体とベリーショートを晒すのはもう少し先になりそうです。
パン談義出来るのを楽しみにしております!
Commented by satopan-cafe328 at 2015-10-24 06:00
FUMIさん。
おはようございます。
私もパン談義したいですー!
東京方面には度々姉妹で出没しているのでいつか是非お会いしたいです。
あんな素敵なパンやコーディネートをしていてきっと素敵な方なんだろうなぁ❤️
今週末は、パン祭りですね〜