人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

キッシュ&かぼちゃパンの会。

11月のパン友会。
キッシュ&かぼちゃパンの会。
終了しました。
キッシュ&かぼちゃパンの会。_b0297055_19361104.jpeg
今月のおやつはこちら。
キッシュ&かぼちゃパンの会。_b0297055_19424840.jpeg
柿の甘煮と胡桃のケーキ。
全粒粉のクッキー。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました✨
毎回思う事、年齢、住まい、環境が違う人でも。初めましての方々も。パンが好き。美味しい物が好き。1つの共通点でこんなにも楽しくお話しが出来る。毎回私が一番楽しませて頂いてます!笑
毎回皆さんの美味しい〜の笑顔。
美味しいお店情報や美味しい物の話、話からつながる偶然にもの共通点だったり。
美味しい物を食べて楽しい会話をして皆さんにいっぱい元気をもらっています。
パンと友だち。
パン友をこれからも皆さんと一緒に盛り上げて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

12月はバーガーパーティです。
またブログにてお知らせします✨
今月もありがとうございました!


by satopan-cafe328 | 2015-11-14 06:18 | パン友の会