パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

ぐるぐる。

さとぼん。
b0297055_18515329.jpeg
シナモン好きさん。
お勧めです。
たぁっぷりのシナモンシュガーをぐるぐる。
ぐーるぐる。
🌀🌀🌀
巻き込んで。
クリームチーズのフロスティングをたぁっぷりかけちゃって(≧∇≦)
b0297055_18543795.jpeg
手をベッタベタにして食べちゃって‼️
それはいやって人は…
b0297055_18561251.jpeg
お家に帰ってちょっと温めて❤️
美味しいよー!
b0297055_18574540.jpeg






いよいよ!今週日曜日‼️
b0297055_06443390.jpeg
onedayrollのお菓子と一緒にさとぼんも一緒にいます✨

いーお天気になりますように✨✨
豪華すぎるウルトララインナップなメンバー揃いですよー





[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-26 06:35 | ぱん | Comments(6)
Commented by os at 2015-11-26 09:19 x
パフェース!
美味しそー!!
あ、あ、甘~!!!ってなりそう・・・
ってか、なりたい。。。❤
クリームチーズのフロスティングにも
惹かれるワ・・・。
Commented by みなつき at 2015-11-26 09:44 x
パフェーーーッス(≧∇≦)
さとぼん、ゲトしたーーーい♡
会場下見、すませて来ました(笑)
Commented by satopan-cafe328 at 2015-11-26 19:09
o.sさん。
パフェース‼️
おいし〜よー!
バニラアイス乗せてポッキー挿してパフェにしちゃう?\(//∇//)\
Commented by satopan-cafe328 at 2015-11-26 19:14
みなつきねぇさん!
パフェース‼️
まじすか!下見行ったんですか⁉︎
いろいろ教えてください!笑
Commented by aya at 2015-11-27 16:03 x
コメ初めて入れさせていただきまーす!
onedayさんの消しゴムハンコの時にさとぱん食べて以来ファンです♡w
おいしそー!!
さとぼん買えるなんて嬉しい
日曜は近くなので伺いますー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by satopan-cafe328 at 2015-11-27 22:45
ayaさーん。
初コメありがとうございます✨
いらっしゃいませ❤️
嬉しいお言葉ありがとうございます!
赤ちゃんも大きくなられたでしょうね??
是非是非!お会い出来るの楽しみにしてますね(≧∇≦)