パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

プレッツェル

ディズニーランドに売ってるクリームチーズ入りのプレッツェル知ってます?
昔からあれ、大好き❤️なんです!
b0297055_18432473.jpeg
中にクリームチーズが入ってます。
もっちりむっちり(≧∇≦)
b0297055_18514935.jpeg
顔に見える笑
パン友メニュー試作です🎶

12月パン友会満席になりました。
本当にありがとうございます!
次回は1月、2月合同メニューになります。
来年も是非よろしくお願いします。
素敵な出会いがありますように✨✨

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-12-02 06:33 | ぱん | Comments(2)
Commented by os at 2015-12-02 11:17 x
パパパパフェース!!
何度かネズミーランドには行ったことがありますが、そんな素敵なフードがあったなんて知らなかった!!
ワタシ、人生損してた!!
(そこまで!?(笑))
絶対美味しいですよねぇ~。
パン友会に登場するのを楽しみにしてまーす♪
(*´ω`*)
Commented by satopan-cafe328 at 2015-12-02 13:56
パッパパラリラ〜??違
あるんですよ〜‼️
トゥーンタウンに!
多分…今もあれば笑
今度行ったら見てきてください笑