パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

美味しい物いろいろ。

おはようございます✨
美味しいもの食べて今日も1日頑張りましょう‼️作り手を知っている食べ物。頂いた方の気持ちを感じると美味しさは倍増‼️心がとても満たされますよね〜。
私もそんなパンやお菓子や料理を作りたい!
ではでは。

おやつやさんをやった時のIわいさんからの差し入れ。
b0297055_19482100.jpeg
昔ながらのコロッケパン。
柔らかくてうまーい!
ありがとうございました✨

パン友会に参加してくださったyッキーさん。
この日の参加者さんラッキーyッキー❤️笑
b0297055_19495541.jpeg
b0297055_19514258.jpeg
初カヌレに最高ー!美味しかった✨
ご馳走様でした🎶
b0297055_19534561.jpeg
こちらもパン友会のメンバーさんから✨
b0297055_19553850.jpeg
ひょー!私のためにあるようなお茶!笑
キャラメルラムの香りもよかった〜✨
いつもありがとうございます‼️

娘がビッグダディと行ったバーベキューとメロン狩りのお土産。
一週間ちゃんと待って食べたよー!
b0297055_19570258.jpeg

川場の道の駅に遊びに行って。
オススメの山賊焼きに並んでゲット👍
b0297055_19585702.jpeg
ビールを飲みたいのをぐっと我慢!
芝滑りしたり
b0297055_20005195.jpeg
ピザ食べたり
b0297055_20013325.jpeg
このソフトクリームが美味しかったぁー!
一口食べて思わず、うまっ!て言っちゃった笑
りんごも買えて大満足👍

中学の音楽発表会の後のフライングガーデンでのお昼。
b0297055_22004360.jpeg
お昼にパフェとポテトだったり笑

美味しいのです!
その2へ…笑

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-12-03 06:27 | 頂きもの | Comments(4)
Commented by yukky at 2015-12-03 14:47 x
ラッキーyッキー!o(^▽^)o

今後キャッチフレーズに使わせていただきます♡(笑)
Commented by rakudakaba at 2015-12-03 17:34
え!?ゴハン食べずにパフェとポテト?
私足りない、絶対足りない。笑
Commented by satopan-cafe328 at 2015-12-03 22:22
yッキーさん。
是非‼️笑
Commented by satopan-cafe328 at 2015-12-03 22:23
らくださん。
はい笑
ごはん食べずにパフェとポテチとか…
よくあるんです。
いけませんね(^^;;