パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

今年最後のパン友会。

クリスマススペシャルバーガーパーティ。
今年最後のパン友会でした。
発酵の合間にシュトレンを召し上がって頂きました。
b0297055_17135269.jpeg
b0297055_17140872.jpeg
そしてみんなでオニオンリングを揚げてビーフパティを焼いて。
お待ちかねのランチタイム✨✨
いろいろな具材を用意して自分だけのスペシャルバーガーを作って召し上がって頂きました!

b0297055_17332553.jpeg
b0297055_17180201.jpeg
b0297055_17182698.jpeg
b0297055_17185088.jpeg
b0297055_17191296.jpeg
そして!
食後は別腹!パフェ作り❤️
具材を差し入れしてくれたSさん。
ありがとうございました✨✨✨
素敵なパフェが出来ましたよ〜
b0297055_17210087.jpeg
b0297055_17211954.jpeg
b0297055_17213330.jpeg
b0297055_17215542.jpeg
b0297055_17222497.jpeg


参加してくださった皆さん。
ありがとうございました✨✨

今年はパン友会を始めてたくさんの素敵な出会い、経験をさせて頂き本当にありがとうございます。みんなで作る楽しさ、みんなで囲む食卓、改めてその素晴らしさを感じた一年でした。まだまだ未熟な私ですが皆さんとこれからも美味しく楽しい時間が過ごせるように日々精進していきたいと思います!
一年間本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします✨✨
また来年も美味しく楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨





来年度の募集はまたブログにてお知らせします。そして真冬に突入しますね…
これからの季節、風邪やインフルエンザなどお子様を、お持ちの方や自分自身、ご家族の方の体調も崩されやすい時期だと思います。
パン友会ではキャンセル料は一切頂いておりませんのでお気になさらずにお申し込みお待ちしています。そしてキャンセル待ちも承りますのでよろしくお願いします。
まだまだ暖かい日も多くありますが、本格的に寒い寒い冬がやってきます!
美味しいもの食べて乗り切りましょう!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-12-18 06:28 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by os at 2015-12-18 11:08 x
パパパパパパパフェース!!!
パン友会、お疲れさまでした。。。
ダンナ様がオニオンリングを食べて
「超うめー!!この味つけ超旨い!!!」
と絶賛しておりました。
「う、うん。味つけね・・・。
コ、コンソメで・・・」
と言いそうになりましたがやめました(笑)
彼の中では、さとぽんさんスゲーって
なってるハズ(笑)
(σ≧▽≦)σ
次回も楽しみにしてまーす♪
クリスマスに向けて忙しいと思いますが、
(チキン(笑))
体調を崩さないよう頑張って下さいね♪
Commented by micocon at 2015-12-18 13:41
よばれてなーーーーい!
(呼んでないって?w
楽しそうだなぁ。
いいなぁ。
いいなぁ・・・
Commented by satopan-cafe328 at 2015-12-19 06:21
osさん!
パフェース❗️旦那さん。良い人ですね違
早速作って頂いて嬉しいです??
早くオニオンリングがムシャムシャ食べれるように大口開けてハンバーガー食べれるように…願っております!
チキンはしばらくみたくなくなりそうです。笑
来年もこちらこそよろしくお願いします✨
Commented by satopan-cafe328 at 2015-12-19 06:23
micoconさん。
えっ?呼んじゃいますよ?森の中からきてくれますか?