パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

レーズンワンローフ。

お母さんが旅行に行って、
レーズンをお土産に買ってきてくれました。
普通のビニール袋に入っていて一粒が大きい。
もういつどこに行ったお土産なんだかわからなくなるほどだけど。
必ず孫や娘にお土産を買ってきてくれます。
口うるさくて思った事はすぐ口に出し、私達に良く怒られていますが、悪気はなく、学ばなく、なんだか書いてて救いようがなくなってきたぞ?笑
でも情に厚く、気配りが出来、こうはなりたくないと思う反面、その歳になったら私も同じ事をしてやれるかなぁと思うと、出来ないかもしれないな。とやっぱり親の偉大さを感じたり。
で?
なんだっけ?笑
そうだ、そのレーズンをたっぷり入れて自家製酵母の食パンを焼きました。
b0297055_12425318.jpeg
b0297055_12432557.jpeg
一粒が大きいんです。
b0297055_12442844.jpeg
トーストして バターが一番美味しい✨

今日で私は仕事納めです。
2015.最後の仕事!
頑張ってきます❗️
ミスしませんようにわら

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-12-28 06:29 | ぱん | Comments(0)