人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

今月のパン友会。

プレッェルとちょこぱん。
バレンタイン前なのでちょっと意識したパンにしました★彡
ふわんふわんのココア生地のパンに。
今月のパン友会。_b0297055_20173045.jpeg
このままでも十分美味しい✨✨
ちょっとお菓子っぽく、
今月のパン友会。_b0297055_20184833.jpeg
生クリームと苺を挟んでみたり、
ダブルチョコで
今月のパン友会。_b0297055_20194041.jpeg
コーティングして。
今月のパン友会。_b0297055_20202771.jpeg
チョコ生クリーム👍
銀チョコをイメージしました笑
銀チョコ。知ってます?
今月のパン友会。_b0297055_20211511.jpeg
チョコって美味しい〜!
子供達もペロリです!
パン友会に参加される方はお持ち帰りにタッパーのご用意をお願いします。
そのままのお持ち帰りでももちろんオッケーですよ〜✨✨
まだ若干お席空いておりますのでご都合合えば連絡お待ちしてまーす🎶


by satopan-cafe328 | 2016-01-11 07:46 | ぱん