パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

プレッツェル

来週は、いよいよ今年初の、パン友会🎶
プレッツェル🎶
最終調整も、終了👍
b0297055_10560423.jpeg
ねじる回数や、クープ、伸ばした生地をつける場所でいろんな表情のプレッツェルになりますよー
b0297055_10573298.jpeg
ちょっと仕上げに
b0297055_10583594.jpeg
もう一種類の、チョコパンのチョコをかけて見ました^_^
まだお席空いてますので、今週中まで受け付けします✨
年末年始バタバタ過ぎて久しぶりのパン友会ですがのんびりゆっくり楽しんで行きたいと思います!
是非一緒に美味しく楽しみましょう✨
今年は、自家製酵母パン友会も開催したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-01-20 06:24 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by os at 2016-01-20 09:38 x
わーー!
自家製酵母ぱん!!
超、超、初心者のワタシは気になりつつも
敷居が高そうだな・・・と手を出せなかった
のであります!!
楽しみにしています♪
今年もパン友から目が離せない~(笑)
歯は絶好調です!ハハハ(笑)
Commented by satopan-cafe328 at 2016-01-21 06:25
OS さん。
絶好調よかったー!
体も心も元気じゃなくちゃ何も始まらないですもんね。今年も来てくれるかな!?いーともー!笑