パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

フォカッチャ

久しぶりに焼いた自家製酵母フォカッチャ。
b0297055_19100765.jpeg
可愛い甥っ子と姪っ子が年末にとスパークリングワインを買って来てくれた✨
ありがとうね。
そしておめでとう✨✨
お酒に合うように塩胡椒トッピングで。
b0297055_19111790.jpeg
なかなか良く焼けましたぞ〜
これが去年の焼き納め。 だったような。
心地良い安心出来る場所、人と食べる食事はなおさら美味しい✨✨
b0297055_19122873.jpeg
疲れた時や悩んだ時はそんな場所で思いっきり笑って話してフル充電❗️
そんな場所に、パン友会もなったらいいな。
来週も美味しく楽しんで行きましょう✨✨







[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-01-28 06:20 | ぱん | Comments(4)
Commented by os at 2016-01-28 09:37 x
パン友サイコー!!
クッキー、まじでやばばばばでした!
何、何、どーしたらあんなに美味しい
クッキーが焼けるんでしょうか??
チョコの塊が、もう・・・。たまらないぃ!
これは、あれですね。
パン友会と同時に
UCY友会も開催しちゃいましょう!
U・・・ウマイ
C・・・クッキー
Y・・・焼いちゃうぜ!?
(DAI語(笑))
言いづらいわ!!
Commented by naoroll at 2016-01-28 11:14
いいね、クッキーの会。
焼いたクッキー持って集まるの。
Commented by satopan-cafe328 at 2016-01-28 13:38
OS さん。
喜んで頂けてよかった〜❤️❤️
すんごい分りづらいので却下❗️笑
いやいや。いーですね。クッキーの会✨✨
そのうち楽しい会やっちゃうからyouきちゃいなyo!
Commented by satopan-cafe328 at 2016-01-28 13:39
naorollさん。
姉御〜例のやつの話進めちゃいましょうぜ〜!