パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

1月パン友会。

1月2月のパン友会は
プレッツェル&チョコパン。
プレッツェルの成形はむづかしい〜と声が上がっていましたが慣れれば簡単🎶
いろんな長さや位置、クープなどで楽しんでみてくださいね✨
焼きたてよりもちょっと時間が経った方が好きだったりする〜
焼きあがったプレッツェルでランチ✨
b0297055_14075129.jpeg
b0297055_14082763.jpeg
b0297055_14085015.jpeg
b0297055_14092381.jpeg
ちょこぱんも中はふわふわ〜
大好評✨
バレンタインにもぴったりです✨
b0297055_14105943.jpeg
お腹はいっぱい〜と言いながら
食後のデザートに!
プレッツェルクッキーと共に✨
どのタイプのクッキーがお好きですか〜?
b0297055_22004477.jpeg
同じに見えて全然違う食感と味!
クッキー大好き❤️
にがもお楽しみに✨


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-01-31 06:50 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by ゆっきー at 2016-01-31 18:22 x
ちょこぱん、実家にもふわふわだね〜と大好評♡
フォカッチャも金曜に焼きました。カリッとうまーいo(^▽^)o
Commented by satopan-cafe328 at 2016-02-01 06:20
ゆっきーさん。
早速焼いてくださってありがとうございます✨
好評で良かったです??
さとパン祭りですね✌️
イェーイ!ユッキーラッキー!⇦しつこい笑
Commented by 大(^▽^) at 2016-02-01 15:21 x
先日はありがとうございました♪
闇話ばかりで失礼いたしました(^^;

ちょこぱん、秒殺でした( *´艸`)
やっぱり我が家の男子ズはふわふわのパンが好きみたいです。
早速、ピーナツ&チョコのプレッツェルを作ろうと
材料を買ったのですが、男子ズは食べてくれるのか?

とっても楽しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします~♪
Commented by satopan-cafe328 at 2016-02-02 17:46
大さん!
こちらこそ先日はご参加ありがとうございました✨
ちょこぱん気に入ってもらえてよかったです✨
是非是非ぴーチョコ作ってみてください!
いろいろお話出来て楽しかったです。
またご都合合いましたら是非是非よろしくお願いします✨また美味しく楽しみましょう??