人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

寿司工房 空

寿司工房 空_b0297055_13585270.jpeg
行ってきました!
私はばらちぃらぁしぃーと唐揚げのランチセット✨✨
寿司工房 空_b0297055_14012422.jpeg
唐揚げ美味しかったよー!!
握り寿司のセットや
寿司工房 空_b0297055_14030381.jpeg
ちぃらぁしぃーのセットも選べます!
寿司工房 空_b0297055_14040266.jpeg
寿司工房 空_b0297055_14044376.jpeg
この唐揚げがうんまかったー❗️
うんうん!お寿司屋さんの唐揚げって感じだったよ!
食後にはコーヒーとアイスも付いて。
寿司工房 空_b0297055_14060497.jpeg
ランチはとってもリーズナブル!
大満足でした!
夜も行ってみたいな〜!

この日はお母さんとお姉ちゃんと女3人で美味しいランチを堪能していたんだけど(お姉ちゃんのおごりで(^^;;)
この日実は我が息子長男が一世一代の大勝負⁉︎
高校受験の前期試験を受けていました。。

論文と面接を、緊張の中受けていただろう息子にもお土産を買って帰り。(お姉ちゃんがね)
寿司工房 空_b0297055_14112287.jpeg
ぺろっと食べました✨✨
おかげさまで、無事に合格する事が出来ました👍👍
ご馳走様でした。
また、おごってね!


by satopan-cafe328 | 2016-03-26 06:43 | お店