パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

バゲット

酒粕酵母ストレート
b0297055_20320224.jpeg
全体写真が見当たらず(^^;;
断面。
b0297055_20324412.jpeg
頂き物のメルベイユで。

ほんとにあっ!という間に3月が終わったぁ💦💦
今年の3月は濃〜いいろいろあった3月でしたがなんだかんだ全て良し!に終わりました。
さぁ新年度スタート!
b0297055_06091134.jpeg
リビングから見える桜も綺麗に咲いてます✨


パン友会
ヴィエノワ&コーンミールブレッドは満席になりました。ありがとうございます!
5月も同じメニューで開催します!
新学期始まったらブログにてお知らせします!

キッシュと酵母のプチパンはまた残席あります!
春休みのキッシュに自家製酵母のプチパン。
パンに合うフィリングもご用意します!
まだ空いてますので
satopan@ozzio.jpまで。
よろしくお願いします。



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-04-01 06:15 | ぱん | Comments(2)
Commented by ハッピーバースデートゥミー at 2016-04-01 13:19 x
すごい田舎なんですね。画像みてびっくりしました!
Commented by satopan-cafe328 at 2016-04-01 14:04
> ハッピーバースデートゥミーさん
いやいやそちらの坂下には負けますわ。