人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

かつサンド工房PANTON

話に聞いていて食べてみたいな〜と思っていたところ。
かつサンド工房PANTON_b0297055_08540365.jpeg
六年生を送る会後にランチの約束をしていた友達が仕事になってしまいヽ(´o`;
びゅーんと行ってきました!
かつサンド工房PANTON_b0297055_08554110.jpeg
残念な事にランチタイムと週末?はテイクアウトのみ!
なので車の中で(^^;;

かつサンド工房PANTON_b0297055_08570274.jpeg
揚げたてのやわらか〜いかつサンド!
かつサンド工房PANTON_b0297055_08581005.jpeg
美味しかった👍

本当にあっと言う間に今日で春休みも終わり!
長男次男の入学準備に気をとられ、娘の準備をしていなかった事に気付き😅昨日上履きを買いに行きました💦
それぞれ誰と同じクラスになれるか楽しみみたい。
来週からお弁当作りが始まる〜💦💦

by satopan-cafe328 | 2016-04-06 06:20 | お店