パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

4月パン友会。

慌ただしく3月が過ぎ、あっと言う間に4月の半ば💦
4月のパン友会無事に美味しく楽しく終了しました✨✨
今回のメニュー。
ヴィエノワはミルククリームを挟んで召し上がって頂いてます。
甘いパンなので食前の合間おやつは…
b0297055_19081112.jpeg
b0297055_19291714.jpeg
こちらもサブレヴィエノワという名前のクッキーと!
アメリカンチョコチップクッキー❗️
爽やかなアップルビネガーサワーと一緒に✨
そして焼き上がったコーンミールブレッドの作り方はとっても簡単✨なのに美味しい👍
b0297055_19102981.jpeg
そして焼き上がったヴィエノワでお待ちかねのランチタイム❗️
b0297055_19112887.jpeg
もりもり盛っていっぱい食べてもらいます!
もりもりが好きなんです!笑
b0297055_19312470.jpeg
b0297055_19315820.jpeg
b0297055_19321811.jpeg
b0297055_19323623.jpeg
一回目は思いがけないお菓子の差し入れがあり✨
2回目は次回の酵母パン友会の試作の味見がありました✨Y下さん、S原さん。ご馳走様でした〜✨✨
来月も同じメニューで開催します。
近々ブログにて募集します✨✨



昨晩の緊急地震速報の震度をみて、震えが起きました。
続く余震に被害をみて心が痛みます。
どうか早く落ちついてくれますように。
これ以上被害が広がりませんように。

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-04-15 06:11 | パン友の会 | Comments(0)