パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

自家製酵母パン友会。

月に一度は自家製酵母パン友かいを開催していこうと思っています✨
今月は基本のプチパン!
試作の時にMちんからもらったクッキーとパチリ笑
b0297055_19395112.jpeg
酵母のパン友会ではお肉料理を出していきたいな〜と。
b0297055_19391021.jpeg
あんこを炊いたり、ラムレーズンバターなどご用意します✨
b0297055_19414734.jpeg
あんバター最高〜👍
パン友会では、焼きたて酵母のパンを食べて美味しく楽しく過ごしましょう🎶
お持ち帰り生地はありません。酵母のパンはむづかしそう!無理!なんてことは全く気にしなくて大丈夫です!
焼きたて酵母のパン食べたい人集まれー!ってな感じです笑
もちろん酵母の作り方、説明、レシピなどもご用意します。
酵母を起こしたい方には300円でご用意します👍酵母エキスもお分けします。
酵母のパン作りをしている方は、自分の酵母でお家でまた作ってみてくださいね🎶
食べたいだけの方は気軽にご参加してください😁
そんな感じでゆる〜くたのし〜くおいし〜くやっていきたいな〜と思っています!
今月25日は酵母パンとキッシュのパン友会です✨
来月からも酵母パン友会募集します🎶

今週中に5月パン友会募集します。
どうぞよろしくお願いします。







昨日は悪天候の中浅草ライヲン百貨店にお越し頂いてありがとうございました✨
出店者スタッフの皆さんとても素敵な良い方ばかりでとても楽しかったです。
浅草大好きです!


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-04-18 06:00 | パン友の会 | Comments(3)
Commented at 2016-04-18 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by os at 2016-04-18 19:16 x
ライオンお疲れさまでした♪
売られちゃわなかったんですね(笑)
お帰りなさい(笑)(笑)
Commented by satopan-cafe328 at 2016-04-19 06:14
osさん。
売れ残りました笑