人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

5月。

あっという間に4月も終わり。
ゴールデンウィーク突入!

もやもや、ハラハラドキドキわくわく⁈しながら涙して卒業して。
それぞれが新生活をスタート。
毎日のお弁当作りなど生活ペースも変わって落ち着いてきた⁉︎今日この頃に長男のサッカーの仲間達と我が家で、ランチ会をしました!

仕事などで来れなかったメンバーもいたけど
総勢8名のおばちゃん達 😅ママ達で我が家に集まりました!
5月。_b0297055_06302961.jpeg
ランチを用意してスパークリングワインで乾杯🎶
午前中から集まって喋り倒して気付けば薄暗かったね(^^;;
黒糖食パンがふわふわ〜のやわやわ〜で大好評でした!
5月。_b0297055_06330492.jpeg
これパン友会決定❗️笑

また集まろー✨✨

きっとあっという間に終わってしまうゴールデンウィーク!
皆さんも楽しんで👍



by satopan-cafe328 | 2016-05-01 06:21