人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

美味しい物いろいろ,2

美味しい物いろいろ,2_b0297055_06010645.jpeg
私に68と命名した538さんから。
イモ大好きなんです。美味しかった👍
美味しい物いろいろ,2_b0297055_06032748.jpeg
仕事で近くまで来たからと合格祝いに届けてくれたお肉。これがまた柔らかくて家族で取り合い笑
値段がさりげなく付け加えてあったけどそこは触れなかった笑
美味しい物いろいろ,2_b0297055_06062485.jpeg
美味しい物いろいろ,2_b0297055_06073098.jpeg
USJでの食べ歩き。
いちいちかわいーんだな。
美味しい物いろいろ,2_b0297055_06083505.jpeg
大阪のところどころにあって並んでいたチーズタルトの列に思わず並んでしまった。
美味しいです。
美味しい物いろいろ,2_b0297055_06100470.jpeg
都内では未だに大行列なのに大阪ではお客が全くいなかった。限定に惹かれてかったポップコーン。
ポップコーン苦手な私もこれうんまーい!

ゴールデンウィーク真っ只中の昨日はお買い物🎶
ホノルルコーヒーでちょっと休憩。
美味しい物いろいろ,2_b0297055_06414517.jpeg
コナコーヒークリームのパンケーキ。
美味しい物いろいろ,2_b0297055_06441397.jpeg
マスタードチキンサンド。
美味しかった!

引き続き楽しいゴールデンウィークを👍


by satopan-cafe328 | 2016-05-04 06:46