人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした🎶

昨日はヴィエノワ&コーンブレッド。
最後のパン友会でした🎶
昨日のおやつは。
ラムパウンドケーキ。
サブレヴィエノワ。
自家製酵母ビスコッティ。
でした。
パン友会でした🎶_b0297055_20101420.jpeg
ランチ前なのでお腹に余裕を持ちたい方にはお持ち帰り頂いてます。
始めましての方々も皆さんでワイワイ楽しみました👍
パン友会でした🎶_b0297055_20134036.jpeg
ランチタイム🎶
パン友会でした🎶_b0297055_20142856.jpeg
お持ち帰りは可愛くラッピング。
パン友会でした🎶_b0297055_20145236.jpeg
ヴィエノワ&コーンブレッドにご参加してくれた皆さん。ありがとうございました!
毎回バタバタですみません。笑
昨日エプロンを脱ぐ時に、裏返しだった事に気付いた私です…😱って感じでした!笑

来月はヴィエノワ&ダッチタイガーブレッド!
6月23日木曜日1席空いてます。
7月の予定もあげました!
日程のお問い合わせはメールで受け付け中です🎶

メール頂いた皆さんに返信済みです。
メールが届いてない方いましたら今一度ご連絡ください。



by satopan-cafe328 | 2016-05-24 05:57 | パン友の会