パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会

朝から雨ですが…
今日もパン友会です。
気をつけてお越しくださいね〜💦
今回のランチのメインは!
学校給食で大人気だったー
b0297055_13553469.jpeg
若鶏のマリネ✨
リクエストメニューには必ず出てましたね〜
わかめご飯にABCスープ、苺の凍ったゼリーとセットだったな🎶
今回のランチの様子は
b0297055_13583811.jpeg
皆さんもりもりよそっていっぱい召し上がってくださいね〜!
b0297055_13595192.jpeg
夏野菜がたくさん採れてる今日この頃。
夏野菜たっぷりのサラダ
b0297055_14010926.jpeg
※Mチン画像頂きました笑
もちろん大好評の自家製ドレッシングで😁
b0297055_14020220.jpeg
焼きたてはチーズがとろりーん!でやばばばばばー!
お楽しみに〜❤️❤️
これだけじゃ終わらないっ!
食後のデザートはまた後でっ!

25日土曜日の募集は明日までです。
さぁ今日も美味しく楽しんじゃお😁


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-06-23 06:12 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by ishiya at 2016-06-23 21:45 x
今日はお世話になりありがとうございました〜〜😊
若い方に混ぜていただいて(昭和的な言い方💦)楽しかった✨✨

ダッチタイガーブレッドのチーズがとろり〜〜んで
やばばばば〜〜
チョコオレンジケーキのコアントローのふんわりした香りが大人っぽくて…

satopanさんのランチの美味しい事💕
あっという間のパン教室でした


次回、またお邪魔させて下さいね😊💕
楽しみにしてます
Commented by satopan-cafe328 at 2016-06-24 06:03
> ishiyaさん
ご参加頂きましてありがとうございました✨
若くてみんなびっくりでしたよ〜!
ぜひまたお待ちしてます✨
差し入れありがとうございました!
モチモチの生地に生クリームたっぷりでやばばばばー!でした😍
また一緒に美味しく楽しみましょ〜❤️