パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

今月のパン友会。


ダッチタイガーブレッドとチョコオレンジのケーキ。
6月日程は終了しました〜✨
毎回焼き上がりを見た皆さんの歓声に嬉しくてたまらなく、チーズとろろん焼き上がりさくさくをたべての歓声にやったー👍👍👍でした😁
発酵の合間に作ったチョコオレンジのケーキの食後のデザートのお供はチョコグラノーラとビスコッティ!
b0297055_17245439.jpeg
3種のナッツのビスコッティと
b0297055_17252882.jpeg
クランベリーとアーモンドのビスコッティ。
来月のビスコッティは何にしようかしら😁
来月もお楽しみに👍

ぼちぼち7月パン友会の募集をブログにてお知らせします。
が!
酵母パン友会のスコーンに参加したいと言う嬉しいお声を多く頂きまして、予定を変更して8月も酵母パン友会を開催したいと思います!
カレーパンパーティを楽しみにして下さった皆さん。
9月にパーティしましょう😁👍
全て先着順になります。
よろしくお願いします✨


テスト前の息子達。
今日だけは部活もなく、ゆっくり寝てよう!と思ったのに、結局いつもと同じに目が覚めてしまいました😅



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-06-26 06:04 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by os at 2016-06-26 12:31 x
私も酵母スコーン参加したいですー!!
都合が合うことを祈ってます♪
(*´-`)
Commented by satopan-cafe328 at 2016-06-26 22:21
> osさん
是非😁👍お待ちしてます🎶