パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

酵母パン友会でした。

6月の酵母パン友会は
クランベリーノアクリームチーズ。
b0297055_16161209.jpeg
発酵の合間に酵母の作り方や、季節による違いなどを話仕込んで、あっと言う間に時間がきちゃいましたね😅
酵母パン友会のランチ🎶
b0297055_17274142.jpeg
今月の夏野菜たっぷりサラダに自家製ドレッシング。
豚肉のローストをさっぱりと自家製サルサソースをかけて。こちらも好評でした✌️
b0297055_17300447.jpeg
キッシュを小さく作っておきました。
小さく作ると高さもでて生地部分がたくさん食べられてまた違った美味しさに✨

サブメニューはチョコとナッツのスコーン。
b0297055_17293343.jpeg
食後のデザートに。
b0297055_17325902.jpeg
6月パン友会も美味しく楽しく終了しました😁
7月パン友会もどうぞよろしくお願いします✨
まだ13日水曜日が空いています🎶
satopan@ozzio.jpまで。

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-06-28 06:01 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by なをこ at 2016-06-28 06:30 x
昨日はありがとうございました。
キッシュ、すご〜〜く美味しかったです(≧∇≦)具がおいし〜♡
飽きずに食べられて、小さく焼くのいいですね♡
クランベリーのパンもスコーンも好評でした〜。
Commented by satopan-cafe328 at 2016-06-28 07:36
> なをこさん
こちらこそありがとうございました✨
よかった〜🎶
またよろしくお願いします🎶
Commented by os at 2016-06-28 15:24 x
今日はクランベリーパンとスコーンを
リベイキング~♪
昼ゴパンでウマウマでしたー!
ありがとうございました♪
パン友会・・・素敵❤
でもね・・・。
1つだけ残念な事がある・・・
それは、料理もパンもうますぎて
🐷になる事・・・。
昨夜も実はキッシュの後にスコーンと
パンも食べちゃった(汗)


Commented by satopan-cafe328 at 2016-06-29 13:41
> osさん
そ、そんな〜残念なんて😭
大丈夫です!
いつも頑張ってるんだから❤️