パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

8月パン友会。お知らせ

いよいよ明日は終業式〜💦💦
夏休みがやってくる。。

b0297055_21302372.jpeg
8月パン友会は酵母スコーンです!
すみません!
夏休み思った以上に子供達の予定もバラバラ…
とりあえずの日程が9日火曜日です!
お盆後はまだ日程が出ていませんが、夏休み…やっぱりバタバタしますぅ😓
9月にもやります!
そして7月28日には館林の花屋の二階でワークショップがあります!
当日ベーグル&スコーンサンドを販売します!
久しぶりのイベント出店。ドキドキ💦
是非お待ちしています!
パン友会の募集はイベントが終わったら募集します。
暑さに負けずに頑張りましょう😅
b0297055_06041028.jpeg



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-07-19 06:04 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by mys0517 at 2016-07-19 09:48
夏休み・・・なんだかんだ忙しいですよね。😄
それに加えてイベント出店。。。
バテないように ほどほどに
頑張ってくださいねぇー😉👊
お盆明け もしくは 9月のパン友会
参加希望でーす😆
楽しみにしてますねぇ♪
Commented by satopan-cafe328 at 2016-07-20 05:58
> mys0517さん
夏休みお互い頑張りましょー😁✨
是非お待ちしてますね👍