パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした。

10月パン友会塩パン。
美味しく楽しく終了しました✨
今回は初めてさんとたくさん出会えました😆
ブログ見てくださってありがとうございます🎶
新しい出会いや、繋がり。楽しいひと時を過ごせて頂けたら幸いです🎶
さてさて!
今回のパン友会はこんな感じ😆
b0297055_18223478.jpg
みなさん上手に成型できてます👍
ランチも秋らしく。
b0297055_18245545.jpg
b0297055_18254682.jpg
サラダには頂き物のかぼすをかけます✨
Nさんありがとうございます😆😆
サイドメニューはチキンのクリーム煮。
b0297055_18271817.jpg
こちらにも秋らしく栗が入ってますよ〜✨
そしてこのル・クルーゼのココットが可愛い😍
と盛り上がりました😆
b0297055_18275089.jpg
コブラー生地を乗せて焼きます。
b0297055_18300475.jpg
来月も塩パンやりますよ😋

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-10-14 06:21 | パン友の会 | Comments(4)
Commented by naoroll at 2016-10-14 11:00
おねえちゃん11月行きたいなァ
Commented by os at 2016-10-14 13:02 x
口内炎(爆)(/ω\*)
そんな事もありましたね・・・💧苦い思い出(笑)
体調管理に気を付けます!
( ̄∇ ̄*)ゞ
コブラー生地って何ですのん??
Commented by satopan-cafe328 at 2016-10-14 21:43
> naorollさん
来て味噌。
Commented by satopan-cafe328 at 2016-10-14 21:43
> osさん
それは来たらわかります😏