パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした。

今月の酵母パン友会は!
栗と胡桃のネジネジ。
皆さんキレイに仕上がりました!
栗と胡桃。間違いない美味しさ😆
b0297055_16400164.jpg
アップ!
b0297055_16405893.jpg
b0297055_16411692.jpg
酵母パン友会のランチにはランチ用のパンもお出ししています。
こちらも好評でした🎶
そして食後のコーヒーとデザート。
b0297055_16425904.jpg
b0297055_16431780.jpg
来月の募集は今週中にブログにてお知らせします。
12月の予定はもう少しお待ちください。

今日は旗持ち〜😓😓


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-10-18 06:11 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by 仙。 at 2016-10-18 22:11 x
うぅっ本当に美味しそう…(*´ `*)
変な事聞いてたらすみませんが、コレはイーストじゃ出来ないものですか??
でもどっちにしろウチのオーブンじゃ温度足りなそうですね…(´・ω・`)
Commented by satopan-cafe328 at 2016-10-19 19:33
> 仙。さん
おいすぃよー✨❤️❤️
連絡しまーす😁