パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした🎶

木枯らし1号の吹き荒れる中…
楽しく美味しく酵母パン友会終了しました😆👍
見ていると簡単そうだけどねじるのむずかしい!と言いながら皆さん上手に出来上がりました✨
b0297055_17383222.jpg
そして食後のデザートはこちら。
b0297055_17385732.jpg
明日のパン友会は塩パンですよ😋
そしてー今週末は!
浅草ライヲン百貨店❗️
b0297055_17400837.jpg
暖かい良い日になりますように✨

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-10 06:43 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by os at 2016-11-10 07:33 x
お世話さまでした~😌
楽しかったです♪
持ち帰ったパンですが
2才児が まさかの 1本完食でした!!😄✨
それにつられて6才児は
1/4本位 食べてました(笑)(笑)
また、機会がありましたら
よろしくお願いしまーす(^-^ゞ
チーケーも美味しかったっす~👍
もちろん私がひとりじめしました(笑)
Commented by satopan-cafe328 at 2016-11-10 13:50
> osさん
ご参加ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます🙇
またお待ちしてまーす🎶