人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

浅草ライヲン百貨店


13日日曜日。
ライヲン百貨店一階の外?にてお待ちしています!
onedayroll&satopan
satopanの販売はスコーンサンドです!
我らが群馬!
群馬県産のとっても美味しい小麦を使ったスコーンをたくさん焼いて行きます!
サンドのフィリングは4種類!
☆ラムレーズンバター
ラム酒にたっぷりつけたレーズンに自然黒糖と発酵バターを合わせたフィリングです!
ラム酒好きさん是非!
☆キャラメルアップルクリームチーズ
紅玉をきび砂糖でじっくりゆっくり煮た甘煮とクリー ムチーズを合わせました。仕上げにシナモンを効かせているのでシナモン好きさんに是非味わって欲しいです。
☆かぼちゃサラダ
板倉町のきらりで地域の方が育てたトランペットかぼちゃ。ほっくりホクホクでとっても美味しいかぼちゃを蒸してさつまいも、お豆カレンツをアクセントにマヨネーズで仕上げました!毎回好評頂いているサラダです。
☆あんバター
北海道産の小豆をお鍋でじっくりゆっくりと丁寧に炊き上げました。バターと挟むと最高です!
satopan定番あんバター!是非この機会にお召し上がりください!

フィリングは全て自家製になります。スコーンにたっぷりサンドしちゃいます✨
たっぷりサンドしちゃいますのでオススメの食べ方は上のスコーンを取ってフィリングをつけながら食べる!
少し減ってきたフィリングと下のスコーンをかぶっと食べる!もちろんかぶっとそのまま行っちゃっても👍👍
皆さんのお口に合いますように。
群馬から心を込めて焼いて行きます!
たくさんの人とお会いできますように✨✨
どうぞよろしくお願いします!
浅草ライヲン百貨店_b0297055_20235066.jpg
スコーン終了後フィリングだけの販売もします!
ペリカンのパンに是非!違

浅草ライヲン百貨店_b0297055_17400837.jpg


by satopan-cafe328 | 2016-11-12 06:00