パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会

11月のパン友会は塩パンの会もありました😋
はじめてさんも皆さん上手に成型できました✨
b0297055_19075625.jpg


b0297055_19093552.jpg
食後のキャラメルナッツチーズケーキも大好評で😆👍
写真撮り忘れました😅
チーズケーキに添えた乳製品不使用のクッキーも好評🍪ガリガリで人気でしたー😆
ライヲン百貨店も終わり、少々抜け殻気味ですが😅
来月のパン友会はハンバーガーです!
ここでしか食べられない⁈satopanシュトレンもお出ししますよー!
日程は12月13日火曜日
15日木曜日

申し込みは今週末にブログにてお知らせします!
どうぞよろしくお願いします🎶


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-16 06:20 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by saisai at 2016-11-16 07:44 x
とても美味しくて、とても楽しい時間でした。
サトコさんのパン生地を扱う手際の良さ。
いろんな事を知っていて、それを惜しげもなく伝授してくださる。
私、ただただ感心しておりました。
パン作りをしたことがない私にとって、塩パンの空洞はどうして出来るのか、ということがとても興味深かったです。
チキンのクリーム煮もサラダも豆もデザートもすべて美味しかったです。
いろいろとありがとうございました!

Commented by satopan-cafe328 at 2016-11-16 21:25
> saisaiさん
うわーん!ありがとうございます✨✨✨
こちらこそいろいろとありがとうございました!
オススメのカフェもいつか行ってみたいとおもいます!また是非お待ちしてます😆