パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

シュトーレン

差し入れに頂いたこちらのシュトーレン。
b0297055_19402526.jpg
バウムクーヘンも美味しいんだよねぇ😆
可愛いラッピング❤️
b0297055_19412197.jpg
カットさせて頂きました✨
b0297055_19421380.jpg
サクホロで洋酒が効いていて美味しかった✨✨
マジパンが生地に練りこんであるみたいです。
ほんと何度も言っちゃうけど…
シュトーレンって同じって事がほとんどなくて、どこのを食べてもみんな違う。そしてみんな美味しい!
そしてみんなで食べるのが良い!
パン友でも少しずつ食べたいよね!なんて話して。
やはり皆さん、旦那さんや子供達は食べない!なんて話で😅うちもです!笑
なので!
来年はシュトーレン持ち寄り食べ比べ会やりましょう👍

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-12-17 06:16 | 頂きもの | Comments(0)