パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

来年のパン友会。

2016年クリスマス🎄終わったー!

2016年も残すところあと僅か!
年賀状も何もやってないですが…😓
来年のパン友会の日程は決まっています!
変更がある場合はまたこちらのブログでお知らせしますね。
2017年!
1月23日 月曜日 自家製酵母のパン友会。
25日 水曜日 パン友会。
27日 金曜日 パン友会。
2月7日 火曜日 パン友会。
9日 木曜日 パン友会。
13日 月曜日 自家製酵母のパン友会。

酵母会のお申し込みが多い時は2月のパン友会が変更又は追加になることもあります。
パン友会メニューは
b0297055_14242676.jpg
ピーナッツチョコマフィンパン。
自家製酵母パン友会メニューは
b0297055_14260719.jpg
厚焼きチョコマフィンパン
両方ともバレンタインに向けたパンを意識してみました✨
おやつパンなので、もう一品は両方とも中華バーガーの予定です。
募集はもうすこし待ってくださいね。
またブログでお知らせします✨

2016年ありがとうございました!
2017年もよろしくお願いします😆😆

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-12-26 09:28 | パン友の会 | Comments(2)
Commented at 2016-12-26 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satopan-cafe328 at 2016-12-27 07:46
> かぼちゃさん
メール頂けますか?satopan@ozzio.jpです。